こんにちは


土曜は通院の日だったんですけど 


帰りに最近 Googleマップ大先生に教えて頂いた


韓国料理のお店に伺いました  


オドゥマックさん 10月20日にオープンしました

赤塚駅の近くですかね


どうも同じ水戸市内から移転してきたみたいです


店内結構広いですね、ほかに小上がりもありましたよ




ランチメニュー


他のメニュー











ランチメニューのキムチチャーハン 1000円税込


右から大根の漬物、真ん中はかまぼこみたいなの


左はブロッコリーカニカマのマヨサラダ


結構 量多いです  サラダもてんこ盛り






美味しかったです お腹いっぱい😋


これで1000円は高コスパですよね!


ちなみに店内はカフェばりの女性のみ(7人)でした




IGはこちら