こんにちは


昨日はすごい雨でしたね


会社帰りに買い物に寄ったお店の駐車場の


深い水溜まりに嵌って靴も靴下もビシャビシャに


なってしまいました…月曜までに靴乾くかな…



さて、先日ひたちなかのハレパンさんに内に


デニッシュロールのお店がオープンしたと聞いて


早速 伺いました


デニッシュロールは元はアメリカで流行ってたんですね


前に推しが韓国で食べてたんですよ


いつ、日本に上陸するかなと思ってたら


ひたちなかにお店が出来るなんて~~


まあ 都会には 既に上陸してるんでしょうけどね

コロッとしてて可愛いですね


平日お昼過ぎに行って 私が7ケ買って残りがこんな感じ


同僚に頼まれた分も買ったんですけど


そもそも入荷がだいぶ少ないっぽいですね


うちの分 3つ マロンとシュガーといちご

値段は370円から430円ですね


こちらはいちご 思ったより小さめ


中にカスタードクリームがはいってます


こっちはマロン 中にマロンクリーム


本場のはサクサクしてるようですけどこちらは


しっとりめ 


チョココーティングのところが特に美味しいです


クーポン貰ったのでまた行ってみよう!


IGはこちら