こんにちは


朝夕は寒いけど昼間は暑い💦 着る服に困る季節です


先週は桜川市まで


one bakeryさんのお隣の間借りカフェhano coffeeさんへ

こちらはone bakeryさん


hano coffeeさんは先週でこちらの間借りが終了


だということだったので はるばる行ってきましたよ




こちらのスイーツたち美味しそうでしょ?




マロマロンバスチーとタイのお豆のコーヒー


美味~ 栗味濃くて美味しいです 塩味生クリームはなくて良いかも

また、茨城で営業して欲しいなー



帰りにパンも購入しまして 


ここのパン屋さん次から次へとお客さんが来てました 大人気ですね


私は食べないで冷凍したんですが、


うちの母は美味しかったと言ってました  三角の方


hano coffee IGはこちら


one bakery IGはこちら