こんにちは


水曜日は通院でおやすみだったので


鉾田市のキャンプ場tama海terrasseさんのカフェ


Soramireさんへ        ランチは平日のみです


ガラス張りで素敵ですよー


こちらは店内   


テラスも素敵ですねー! でも寒いので中で食べます



テラスからは海が一望



ランチはサラダランチにしました


他にはパスタやリゾット等ありましたよ


すっごいボリュームです😳


スープはクラムチャウダーに


クロワッサンがサクサクでとても美味しかったです


鶏肉やさつまいも入っててお腹いっぱい😋


コールドブリューコーヒーも美味し


とっても素敵なカフェでした


平日だったのに結構 お客さん入ってましたね


機会があったらまた行きたいなーー



IGはこちら