こんにちは

 

先週はひたちなかのいつもの美容院へ

 

そしてちょっと遅いお昼は(3時過ぎ)

 

最近GoogleMAP先生で見つけた韓国料理のお店へ

あがしcafeさん 高場の住宅街にあります

 

これをどなたかのインスタで見てたので

 

3時過ぎても大丈夫かなと思って伺ってみました

 

自宅のリビングがお店になってます

 

前に勝田駅の近くでお店を営業していたそうですが

 

そちらを閉めて去年12月に自宅にcafe?を

 

オープンしたそうです

 

おかあさんは、済州島出身日本に来て40年なんですって

 

とっても気さくです 色々お話しました

 

こちらはメニュー

 

辛ラーメン、キンパ付きも食べたかったけど…

 

韓国のお外ラーメンはインスタントラーメンなんですよ

 

それにキンパが付いてるの本場って感じでそそられます

 

最終的に野菜たっぷりヘルシービビンパにしました

 
メインが来る前にお母さんが先食べてて~って

 

事だったのでちっちゃなおかずはちょっと食べちゃってます💦

 

メインのビビンパ
 
セリとかサツマイモの茎とか面白い色々な具材がのってます

 

おかずもビビンパも辛くなくて食べやすいです

 

味玉も後から来ました

 

コーヒーはSAZA とミニキーウィ

 

 

とってもお腹いっぱいになりました

 

本場の韓国料理を食べてる感じですね

 

とても美味しかったです😋

 

ぜひ 行ってみてくださいませ

 

 

あがしcafe

ひたちなか市高場2035-19

夜は予約で営業しているそうです

駐車場は家の駐車場とお隣のお家にも止めていいそうです