こんにちは


2022年も終了ですね  


さて、年末休みの初日は買い物がてら


curry life coffyさんへ

笠間で間借りしていた時に伺ったことがあるんですが


店舗をかまえてからはお初です


メニューの写真禁止 なのでなし


ポークキーマ、ほうれん草チキンの2種盛りを


こちらはプリン 固々プリンです🍮


そんなに辛くなく食べやすくて美味しいですね 


辛さはかえられるみたいですが


ご飯も美味しくて満足満足😋ご馳走様でした🎶


こちら


これで今年の記事は終了です


述べ122件の食べ歩き 一応頑張ったかな~!?


来年は若干 ペースを落としてこうと思っております



見に来ていただいてる皆様 今年もお世話になりました


また来年も拙いブログですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


良いお年を~