こんにちは

 

土曜は最近頻繁に伺っております日立です

日立市役所ですよ 大きくて綺麗ですね

 

離れの別棟みたいなところにあります

 

カフェテラス サニースタンドさん

 

前は違うカフェでした 

 

うみとそら?っていうカフェだったと…

 

なかなか細かい時間割

 

土曜営業は助かります

 

夜は呑んだり出来るみたいですね

 

ガラス張りでオシャンですねぇ

 

メニューです⤵️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちは夜メニュー

 

本日のミックスBOX 1180円

 

注文、支払いは先です

 

ローストビーフ、ポテサラ、エビマヨみたいの

 

トマトマリネ、人参しりしり?、豚肉の…??

 

軽くうろ覚え…💦

 

味噌汁と、ご飯かパン、グリーンサラダ

 

ちょっと少なめかな

 

色んな使い方のできる 使い勝手のいいカフェですね

 

ご馳走様でした~

 

 

 

IGこちら