こんにちは

 

先日は那珂湊運動公園前にあるつばささんにランチに

 

伺いました

 

つばささんは前々からあるうどん屋さん(定食もある)でしたが

 

しばらく営業してませんでした

 

(ひたちなかテクノセンターのレストランつばささんとは別です)

 

最近インスタで新しくオープンというpostを見つけたので

 

お昼休みに同僚と一緒に

めしやという看板に代わってました

 

グーグルマップではつばさ(仮)ってなってます

 

結構盛況です

 

 

 

メニュー

 

私の野菜炒め定食 770円

 

同僚のから揚げ定食 990円

 

やさいがシャキシャキしてて味はさっぱりめ

 

ご飯量多いです  がんばって完食

 

イクラやマグロ丼も気になりますね・・・

美味しかったです  また伺います

 

 

 

ひたちなか市西十三奉行11649-3

土曜日休み  11時からだそうです