こんにちは

 

先週の三連休は新店のケーキ屋さんにも

 

伺いました

大洗町にある花久という花屋さん

 

にオープンしたCHEESECAKE Dolceさん

 

週末土日だけのオープンです

 

店内 右側はケーキのショーケース

 

左側はお花のショーケースがあります

 

面白いですね😊

 

この時 ケースが寂しい感じですけど

 

この後アーモンドケーキが届くと言ってました

 

基本4~5種類なんでしょうかね

 

コーヒーのテイクアウトもありました

 

プリンとベイクドチーズケーキと

 

ストロベリーレアチーズケーキを購入

 

3つで1100円でした  1つ370~80円位ですかね

 

甘すぎなくて美味しかったです😋

 

リーズナブルですし、チーズケーキのホールは

 

大きさもちょうど良くて

 

お土産にもいいんじゃないかなと思います