こんにちは

 

(追記 今はラーメンは

 

水戸市役所内アクアポルタで頂けるようです)

 

 

広まってきましたねぇ アイツ!!

 

もう 自分的には 店内飲食は休止かな💦

 

さて、先週なんですが

 

ファッションクルーズと東京インテリアの

 

交差点角にあるひたちなかテクノセンター内

 

にあるレストランつばささんに伺いました

 

 

初めて入ったよー

 

こちらは月~金曜ランチ営業です

 

日替わり定食があるんですが、

 

こちらにラーメン屋さんを出したい職員さんが

 

いるようで、お試し価格で(500円)ラーメンを

 

30食限定で いただけるんです

 

今のところ金曜日がラーメンの日

 

定食もありますけどね

 

昼休みに同僚も行きたいと言うことで

 

一緒に行ってまいりました

 

 

27番!同僚が28番で 危な!ってなりましたw

 

 

この日は醤油ラーメン

 

スープはブシが効いてますよ~ 

 

チャーシューもトロトロで美味しです

 

うん 普通にラーメン屋さん開けますね

 

とても美味しかったです照れ

 

ちなみに今日金曜日は 味噌ラーメンだそうです

 

色々気をつけて 行ってみてください~

 

毎日のメニュー予定はこちらから