皆様こんにちは


昨日は水戸市のカフェ no.te cafeさんに


伺いました


こちらは予約のみ 


基本木曜日営業のカフェなのですが、


たまに土曜や祝日にも営業するようです


営業日はインスタ投稿で要確認ですよ


10:30〜のブランチと12:45〜のランチがあります



私は10月上旬にDMでブランチ予約 


やっとこの日が来ましたよ


場所はこんなところに?!という感じですね


外観の写真はNGですが、店内はOK


クリスマス仕様で可愛いですねラブラブ




こちらはメニュー





ドリンクメニュー



no.teプレート 1200円


別に330円でデザートも付けられます


ハンバーグ 柔らくてとろけるぅ 美味し😋



塩レモンのご飯と生姜ご飯にネギ味噌のせ




自家製リンゴドレッシングのサラダ




ネギのスープ


ドリンクは、ミルクティーにしました


静かな場所にあるのでゆっくり出来ました


可愛いカフェまた伺います💓


こちら