こんにちは
 
先日は職場でテイクアウト&デリバリー
今は、ひたちなか市が補助金を出しておりまして
 
(1食あたり500円までは半額  それ以上は最大300円まで)
 
HPはこちら 補助金制度に参加していないお店もあります
 
ひたちなか市と商工会はいい仕事してますねぇ
 
HPも補助を受けているかデリバリーしてるかも
 
一目瞭然で選びやすいです
 
今回は245号沿いの蛇の目さんでテイクアウト
 
デリバリーしていただきました(デリバリーは5ケ以上)
上のおおきいお弁当が花弁当  相当大きいです
 
右まわりに ヒレカツ単品、お子様にぎり弁当
 
ひれかつ弁当、有頭エビフライ弁当
 
海鮮ちらし
 

重複しますが、

 

上は有頭エビフライ弁当  これにご飯が別につきます

 

と下 ひれかつ単品

 

エビフライ弁当におまんじゅうまで付いてますよ 
 
右上のピンクの丸
こちらは私が頼んだお子様握り弁当
 
ポテトフライがあれですけどあせる、お寿司とフライ・鶏からが一度に食べれて
 
おなか具合もちょうどよい
 
蛇の目さんには、時間もこまかく指定してしまったんですが
 
快く時間通りに持ってきていただいて感謝です!
 
お昼休みもパッと華やかに 楽しくなりました~
 
お店HPは  こちら