こんにちは
 
台風15号 大変でしたねあせる 
 
みなさんの地域はいかがでしたか??
 
これからもこんな強力な台風が毎年やってくるんでしょうか・・・
 
怖いですね
 
さてさて、先週の土浦、城藤茶店さんの後は
土浦駅のプレイアトレへ
 
最近 こ洒落た感じになったそうですね
 
サイクリングの拠点とか・・・
二階にあがると図書館が
 
向かいのビルには市役所もありました
 

とりあえず SLOW JET COFFEE Cookieでアイスコーヒーを

 

 

 
志ち乃さんでどら焼きと
 
かいつかさんで焼き芋 ↑はお土産用
 
 
家用で1本 おいしいんですけど私はホクホク派なんですよねぇ
 
クリームみたい汗
 

帰りにRIRU COFFEEさんへ寄り道

 

土浦一高前 自転車屋さんのカフェです

 
マフィン買いたかったんですけど お休み中だそうです
 
テイクアウトでカフェオレ
 
久しぶりに土浦へ行ったんですがとっても楽しかったです
 
土浦駅のこジャレぶりにちょっとびっくりしました
 
また行きたいです