こんにちは~

今日は、笠間市に今月オープンしたカフェに

お邪魔しました

公営笠間稲荷駐車場の道路を挟んだ前にあります


千成屋さん  きもののレンタル&着付けが出来るそうです

本店はひたちなか(こちらは、カフェなし)

右がお店の看板、左が公営笠間稲荷駐車場です

お店にも広ーい駐車場ありますよ

こちらにかき氷を頂きに来ました

カフェスペース



こちらのかき氷は台湾のかき氷 ピンスです





パンケーキもあります



お食事パンケーキ

ランチもありますよ~




ドリンクメニュー他にコーヒー、紅茶ありです


来ました~   いちごミルクピンスです  1080円



いちごミルク氷を削っであるんですね

ほわほわ~  ソースも適度に酸味があって美味しいです

練乳もかけまして🎶  またまたイチゴに合いますがな

器の下にもソースが入ってて最後まで楽しめます

なかなかのボリュームですが、頑張って完食しました

電源、WiFi完備で広ーい駐車場ありです

美味しい台湾かき氷ぜひに!

  IGは   こちら   オープンは金土日月です