こんにちは
 
先週は掲示板で見かけたお店へ出掛けました
 
クレープのお店K'Sさん
 
水戸 銀杏坂、ハットグで有名なニューもっさんの
 
近くにあります
 
4/23にオープンしました
 
 
こちらは、メニュー
 
ソースやクリーム、フルーツ、アイスを自由に
 
トッピング出来るようです  
 
あとしょっぱい系もありますね
 
注文を受けてから焼いてくれます
 
 
中見えない…
 
↑↑作っているところ

キャラメルソースにカスタード
 
イチゴに生クリーム   450円です
 
すごいリーズナブルですよね
 
クリームたっぷりで美味しかったです
 
店主さんは飲食店を経営するのは初めてだそうで
 
前職(今もすこししているみたいですが)は

全く違うお仕事でちょっとビックリでしたびっくり
 
グーグル地図さんで銀杏坂を見てみると出てきますよ
 
水戸市三の丸一丁目
基本月曜休 のようです
11時~
オープンしたてでまだ試行錯誤中
オープン時間とか変わるかも?との事です
駐車場はないようです
近くのコインPへどうぞ

おまけ
ちょっと寄り道して都炉美煎水戸大洗店で

期間限定塩レモンソフトを 。350円

ココナツとおかきトッピングです  爽やか~