こんにちは
 
先週の笠間のつづきです
 
 
前出のヴェールさんを出て右を見ると…
おばあちゃんがカンバン見てますね 
 
まだこの時オープンしてませんが、
 
ヴェールさんのすぐ近くにパン屋さんがあります
フローレンさん   
 
後ろに並んでいた市内の方の話によると、
 
去年後半辺りにオープンしたのではないかと
 
こちらへは注文してから揚げる コッペパン目当てに伺いました
 
 
 
コッペパン以外にも色々パンがありましたが
 
数が少ないのかお昼ちょっと前でも上の写真の通り売り切れ多数・・・
 
が、コッペパンの数は結構ありそうです
 
こんなパンも…食パンもありました
 
それと、最中アイス気になる…
 
揚げる&揚げないコッペパンメニュー
 
注文を受けてから揚げたり、挟んだりもかな?
 
するので、何組かいると結構待ちますね
 
私は後ろに並んでいた方とずっと話してて並んだ感あんまりないんですが口笛
 
 
電話注文出来るみたいなので時間がない時はいいですね
 
 
15分ほど待って イチゴ揚げパンきました~ 200円
 
揚げたてを食べました ふんわか甘くて美味しいラブ
 
 
お持ち帰りのコッペパン 粒あんとピーナッツ
 
各170円
 
家でピーナツを
 
パンもそんなに大きくないのでペロっといけますよ
 
次は最中アイス食べたいです😊