こんにちは
 
ドライブイン茂木の前に 道の駅もてぎに寄りました
 
オープンちょっと前に到着
 
既に2割くらい車が止まってます 早い~
 
 
とりあえず  名物のおとめミルクのジェラートを。
 
注文毎にアイスとイチゴを混ぜて作ってくれます
 
ミルクといちご 合わない訳ありません!うまっ
 
農産物は、イチゴが安くて沢山売ってました
 
お土産も沢山売ってて 楽しいです
私の目的はここ バームクーヘン
 
 
お土産とおやつに食べる用に
 
 
このチーズケーキ入りバームクーヘンがとっても美味しい~  
 
アイス入りもありましたよ
 
鯉のぼり~
 
ここは、SLがそばを通るんですよね
 
見たかったんですけどね、お昼と被ってて…残念
 
色々と盛りだくさんで楽しかったです
 
食べログはこちら