こんにちは
 
先日は ずっと行ってみたかったカフェにお邪魔しました
 
 
ログカフェさん  水戸市内原のイオンやセイブの
 
近くにある カフェ
 
実は何度かチャレンジしてまして…
 
お店にいくのは3度め汗今までフラれ続けておりました
 
ていうか1回目はたどり着かなかったんですけどね・・・
 
今回は なにも見ず 迷わずに到着いたしました~😅
 
あんな難しい道覚えちゃったよ! 
 
やっと来れた~(いや 入れた~)
こちらは離れのログハウス   

ほんとにログカフェですね~
 
店内は、メインの大テーブルと
 
テラスの二人用テーブル2つ、一人用小さなカウンター
 
離れは4~5人座れそうです
 
まわりは住宅&のどかな畑とお花が咲くお庭
 
のんびりしてて気持ちいいです
さて、メニューですが、
 
基本ランチは日替わり 1種類です
サラダ
 
この日のメインはハンバーグ 

柔らかくってとってもおいしい
 
自家製ゴーヤのお漬けものや鳥ハムサラダ
 
黒豆も自家製みたいです
 
トマトの蜜煮、こんにゃく煮
デザート フルーツあんみつとスポンジ
 
ブルーベリージャムも自家製だそうです
 
アイスコーヒーで締め  

これで1000円です お得~
 
 
この看板が目印
 
ナビで行けば迷わないと思いますが
 
セブンイレブン内原町役場前店の裏のほうです(内原駅北店の方ではないですよ!)
 
お店のHPはこちら  
 
カフェの営業は月から木曜
 
土日はブリザーブドフラワーの教室をしているようです
 
とっても癒されました

機会があったらまた行きたいです