こんにちは
 
先週はRayscoffeeさんの前にキュイソンさんへ
 
ちょっと寄り道しました
お初です   おいしい噂はかねがね。。。
 
で、開店直後から続々とお客さんが来店してて
 
やっぱりすごい人気!
 
今回ケーキケースの写真は 他のお客さんの
 
邪魔になるので遠慮しました
イートインスペースで頂きます
 
美しい~    ペシェミニョン 490円
 
 
赤桃のクリーム?ですって(帰りにちらっとここだけ撮らせていただきました)
 
それとマスカルポーネクリームラブ
   んま❤
 
すんごく旨いんですけど❗
 
間に挟まってる濃い赤がラズベリー
 
ちょっと酸っぱくて、これが効いてるのね~
 
そして全体的にお上品照れ照れなの
飲み物はアイスティー 380円
 
 (飲みかけじゃないです…笑)
 
もうもう もうひとつ食べたかった…
 
次は 2つたべますからね😃
 
 
 
 

HPはこちら