こんにちは~✴

昨日は朝から1件寄った後水戸京成百貨店へ

3/1にオープンした

アンヌマリーカフェさんへ行ってきました

8階にあります

コメダ珈琲みたいかと思ったら

オープンなエクセシオールカフェ風でした


何気にソフトクリーム推しですね



パンケーキもありますよ


注文&会計はカウンターで先に

コーヒーゼリーのソフトクリームのせを。

コーヒーソフト乗せてみました

他にもバニラとミックスを選べます

562円

とブレンドコーヒー 324円


ゼリーをほじってほじって~✴

ちょっと休息にいいですね


ただいま長崎の物産展を開催中だったので

舞岳巻を購入

物産展とは関係ないんですが

地下1階で天のやさんのたまごサンドを

並んで購入しました 300ケ限定だそうです

カラシが効いてました 美味しかったです