SSTR 完走 | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

5月最終日!

今月は出来事が盛りだくさんでした。
(ゴールデンウィークも令和になったのも今月だったなんて信じられない。)



そんな今月、たぶん人生レベルで貴重な経験をすることができました。


それは、先週末に開催されたバイクのツーリングラリーイベント「SSTR」に参加したこと。

SSTRは

sunrise sunset touring rally

の頭文字。

太陽を追いかけた1日でした。



この日に至るまでの体調管理や当日の暑さを思い出すと
易しいとは言えないチャレンジだったけど、
510kmを走り、無事にゴールできて宿に着いた時は
何にも代え難い満足感に包まれていました。
(あと猛烈な疲労と眠気も。笑)




これからレポートを書きます。

感じたことを素直な言葉で書けるといいな。

1枚目の朝日とこの↑夕日の写真は普通のスマホカメラです。
言葉にならないくらい綺麗な景色だった。



ちなみに

webオートバイで一足先に記事がアップされています。

是非ご覧くださいませ。


webオートバイの記事→

ブーン