ナビカーズ | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

暑い暑い週末が過ぎ、
ホッとする気温に戻りましたね。


そんな週末に発売になったばかりのナビカーズ

「絶景ごはん特集」にて

ドライブ&山歩き&絶景ごはんの
盛りだくさんコースを満喫してきました♪


ずっと行ってみたかった三峯神社に参拝できて、


御朱印も買えました◎



表紙はこちら。

ページをめくると絶景パラダイスです。

実は週末に「これでもか!」というくらい絶景を見てきたんですが
帰ってこの本を開いたらまた出かけたくなりました。

というわけで、ぜひご覧くださいませ。




今までは助手席担当だったので
撮影で車を運転するのは今回が初めてでした。

マニュアル車だったからエンストするまい
と思ったけど無理だった〜