一年に一度の。 | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

今日は私の誕生日なのでした。

昨日までのぐずついた天気もスッキリ、なんて素晴らしい誕生日!と思いきや。
なんと、このタイミングで風邪をひいてしまった!
およよ~笑




ともあれ。
楽しいことを思いきり楽しんで、辛いことがあっても笑い飛ばして乗り切る一年にしたいな。




抱負のようなことを考えるのが、お正月と誕生日と、一年に二回もあるので、どうしたものかと思っていたのですが。

周りの人のありがたさを感じるのは、誕生日だからこそですね。

ブログをいつも見てくれている人にも、私は支えられています。
この場を借りて、ありがとう。


photo:02




今ほしいものは何かって?
1番は、オーガニックコットンのマスクです!!!!
聞いてないって?ま、ま、今日は勝手なこと言わせてくださいな♡




>1.21ジゴワットさん
ご名答!


>らじぼうず 気まぐれジュークBOXさん
正解です♪
でも、バーゲンの日のほうがおもしろいですね。
むむむ…!