こたえ | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

昨日の間違いは、、、
総武線(各停)なのに、電車の色が「黄色と青」でした!!

総武線各駅停車のカラーは黄色。その線路上をこっそり違うのが通過してたんですねー。
昨日会った友人にはあっさり見抜かれてしまいましたが、みなさんはいかがでしたか?


回送車みたいにお客さんは乗せていなかったので、車両を何処かに移動させる途中にお茶の水を通過したのかな??

と思ったけど、あくまで予想。
詳しいことはわからないというこの無責任さ!(ゆるして~)


レアな場面に遭遇したかも!と思い、あわててカメラを起動させ、なんとか去り際を撮ったのが昨日の写真というわけです。



因みにこの総武線。
学生時代は毎日のようにお世話になったおもひで路線であります♡



関係ないけど甘いもの食べたいなう。
photo:01


(今は食べないよ。おもひで写真でバーチャル満足。)





>らじぼうず 気まぐれジュークBOXさん
手前のおじさんはカモフラージュです!(ニヤリ)
しかしおじさんに対するツッコミがおもしろいですね。


>アラサー社長さん
ありがとうございます。
是非また見に来てください~♪


>心太(ところてん)さん
鉄子さんぶってみました。
ちゃみずであります。ふふふ!
馴染みがあればこそ、目を疑う光景ですよね!