うさりんご | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

私だけ青森を満喫するのは悪いので。

我が家のラブリーバニーちゃんに、青森土産をプレゼント♫
photo:01


どう?気に入った??

・・・・・。


え?あなたリンゴだいすきでしょう?


あたまの中ではリンゴとうさぎさんのラブラブショットをイメージしてたけど、そう上手くはいきませんわ。

みるちゃん、逃げる逃げる。。
ぴょんぴょん焼きにされちゃうと思ったのかな。。







>グロリアスハさん
はじめまして。お嬢さんがお二人いらっしゃるんですね。
たまにじんわりと時間を共有すると普段見過ごしちゃうことに気付けたりする気がしました♪
うちは、時には喧嘩もしまーすw



>ぽにょさん
はじめまして、いえいえ、コメント嬉しいです(^ ^)
好きな映画…ふっと、今見たいと思った映画は「南極料理人」(邦画)です。



>らじぼうず 気まぐれジュークBOXさん
まめみるまっつぁおでありますw
確かに、バスの運転手さんと会話が上手くできない体験をしました。



>心太(ところてん)さん
鉄子もどき…いやいや、それは鉄子の皆様に申し訳ないっす!
時刻表とか眺めるのは好きです。