LOVEねこ | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ


朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba


そんな目で見ないで~~♡






先日、新婚の友人宅に遊びに行ってきました。

そこにね、この子がいたんです。

まだ2ヶ月でちっちゃいの!

かぁわいかった~



朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba







友人宅はとても居心地が良かったです。

朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba

お酒に合うおいしい手料理もいただいて。


朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba
冷えたグラスにビールを入れてもらって。

ふと見るとねこちゃんがぐうぐう寝てて。


二人暮らしなのに、4人でも困らないくらいのワイングラスがあったのは流石。


良い昼下がりでした。





朱香オフィシャルブログ「Shuka」Powered by Ameba
また会いにいきたいよーう。







夜は夜で友人ADと飲むという贅沢。

お通しがきゅうりでした。お味噌をつけてかじる形式。いいですね。

さっぱりとして。


話を聞きに行ったつもりが、こちらの話も大いに聞いてもらってしまった。

ありがと!