スカイツリー横の | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

すみだ水族館に行くことができました!

photo:01


photo:02


くらげっていつまでも見ていられるくらい好き♡


でも、大人気だから、譲り合い。

並んでただけなのに、
うしろにいたちびっ子に
「大きくて見えない」
って言われた。。


ショック~
ごめんなさい~~






>ロンさん

私も目移りしちゃいます!
「ゴリラポッド」というユニークな三脚を持っているんですが、荷物になっちゃうのが難で、小さいものに惹かれる今日この頃です。



>心太(ところてん)さん

カメラ詳しいんですね!
私も宮崎あおいちゃんにはやられました。今のCMもさることながら、最初のインパクトが凄かったです。