元気でやっております。 | elmomodays

elmomodays

   テスト

一ヶ月以上も空いてしまいました。
ブログ始めて以来、こんなに長く空いてしまったのは始めてです。

今までは夜、娘が寝たあとはさぁ自分の時間!と楽しめていたのですが、最近は「寝よう。。」と遅くても11時には寝る生活です。
早寝早起きはいいんですけどね。

それと、iPhoneを使うようになったら写真から記事を投稿するのが簡単なので、Facebookばかりになってます。


食べたものも作ったものも記録を残せていないし、ブログを続けている意味があるのかとも考えました。
でも、ブログでつながったご縁を失うのは惜しいので、ほそぼそとでも書いて行こうと思います。
また余裕が出てきたら、たまにはアップします。

こんな更新のないブログにでも、アクセスしていただいているみなさま、ありがとうございます。


(みんな元気?)
$elmomodays