ジャケ買い | elmomodays

elmomodays

   テスト

うちにはタオルは白しかありません。
買うのも決まってて、無印のインド綿オーガニックコットンと「次があるタオル」のふたつ。

が、どうもくっきり白くない気がする・・・と思っていたところに、粉洗剤のほうが液体より白くなると聞きました。


洗剤は洗面所を使うたびに目に付くところにあるから目立たないのがよくて、むかーしに買った輸入洗剤のボトルにボールドの詰め替え用を入れてました。
ホントはダメなんだけど。
使用量はカンで(笑)

粉ならガラスのボトルにでもいれたらいいやって西友に行ったら、ファーファ!

photo:01



目立たないのがよかったんじゃ?と一瞬自問したけれど、かわいくてズギューーーーン!


iPhoneからの投稿