かつお、しめさば、青柳の角上ナイト☆ | elmomodays

elmomodays

   テスト

我が家大好き角上魚類。

今日は角上魚類のいろいろでごはん。



えるももの空想食堂KooSou ときどき空想雑貨店

かつおのお刺身

しめさば(角上の)

青柳のぬた

ピーマンのナムル

煮豆

かぼちゃの甘煮

発芽玄米ごはん


最近夜ごはんをUpしていないけれど、実は、かつおのお刺身、3日に1度くらい登場してます。

今、おいしいですよね。


周りをフライパンで焼きつけて、ねぎベースのタレをかけたり、コチュジャンを入れて韓国風にしたり。

今日は茗荷としょうがで和風でいただきました。

おいしいなぁぽっ♪

ぶりもそうですが、我が家はかつおも「背側」指定。

さっぱりしてて、野菜とサラダっぽく食べられます。






今日は朝8時からいつものコートで家族テニス。


ここのコートは緑が多く、いつも鳥の声がきれいなので、動画を撮ってみました。

よかったら、聞いてみてください。短いけど(笑)