【Amazon】Nextorage 512GB B2SEが超特化!!【タイムセール】 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

都内拠点のフォトグラファー / カメラマン 相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X(旧Twitter) ID: @shujisagara

こんばんわ😄


速報です‼️

今、X(旧Twitter)で知ったんだけど、

ネクストレージのメモリーカード

(CF express Type B B2SE 512GB)が、

Amazonタイムセールで爆安だよ‼️


コレね‼️👇



グレードは1つ下だけど、普段使いや

連写を必要としない人物撮影なら全く問題なし👍

動画も長回しじゃなければ全く問題なし👍

しかも512GBだから普通の人は困ることない(笑)


これがタイムセールで、

41%OFF "16,980円"で売ってるよ‼️


待ってた人も多いと思うけど、コレやばいな(笑)


Prograde Digitalのコバルト使ってる人なら

予備としてもアリだし、容量で悩んでた人も

512GBでこの値段ならアリだし、

モノはしっかりしてて最近人気もあるし、

マジでオススメのCF express Type Bです。


タイムセール終わらないうちにどうぞー‼️


これは僕も予備で1枚欲しいっす😅


またね👋