今日がホントの仕事始め? | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

おはようございます😄


ちゃんと起きてしまいました…大人だなぁ😩

ものすっごい寝坊する勇気は無かったようです(笑)


今日から本格的な年始になるから、

通勤電車は絶対遅延すると思うので、

それ見越して少し早めに行こうかなと😅


えらいなぁ〜自分😩


あ、そうそう。全然関係ないけど、

呪術廻戦のゲームってやってる方いますか?

ファントムパレード、通称ファンパレ。


嫁さんが「画面を見たい」と言われて

去年の暮れから僕だけやり始めたんだけど、

(※嫁さんはゲームやらない人)

無課金ですがまぁまぁハマってます。

最初にSSR野薔薇&五条センセー引けたから、

スムースに進めちゃえたのが良かったね(笑)

とりあえず、野薔薇1凸Lv70、五条センセーLv65。



今、SSRは全部で7体持ってて、評価は低いんだけど

個人的に最推しのSSR真希さんはLv71😊


で、評価の高いSR夜蛾学長はLv65。(引けた)


なんならSRナナミンも持っててLv65。(引けた)


フレンド枠には使って下さる方を考慮して、

オススメキャラの野薔薇をセットしてます。


フレンド登録はコチラ→ ID: 1dbbgrpuo26dz


…めっちゃハマってんじゃん‼️(笑)



実は、元々ゲームは好きで所謂ファミコン世代。


ドラクエ3のバッテリーバックアップに感動したり

でも突然セーブデータ飛んで崩れ落ちたり、

たけしの挑戦状の2コンマイク使ってみたり、

ポートピア連続殺人事件の攻略法を皆んなで

B5ノートにまとめて回してたら誰かが紛失させたり、

友達の兄ちゃんがPC-98だか88だか持ってて、

(X68000だったかも)何かスゲーって興奮した…


そんな世代ですからね😁


あ、PS5とか家庭用ゲーム機は持ってません。

ハマるの分かってるんで、そっちに時間を

割いてる余裕はないからスマホゲーで十分♪


早めに乗った電車はそんなに混んでなくて良かった。


では行ってきます😩


またね👋