「となコス」に参加してきます。 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

都内拠点のフォトグラファー / カメラマン 相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X(旧Twitter) ID: @shujisagara

こんにちは😄


電車で移動中です🚃


冬休み2日目の今日は、

有明でコミケやってるビックサイトの隣、

TFTホールで同時開催の「となりでコスプレ博」に

嫁さんと2人で参加してきます😄


嫁さんは「コス納め」、僕は「撮影納め」。

ゆーてイベントなんで、遊びに行く感じですね♪


既に会場は凄い人らしいけど、ウチらはこれから。



初めて参加するイベントで、

夜も屋外で撮る前提ということだったんで、

何か色んなモノを持ってきちゃった(笑)

重はさざっと子供一人分。


まぁ〜使わないモノが殆どかもしれないけど、

「◯◯持って来たら良かったな〜」となるよりは

マシなので、気にしてないです👍


会場で見かけたら、お気軽に声かけて下さいね〜

タイミング合えば写真撮りますよ😁


じゃ、行ってきます♪


またね👋