今日は押上駅そばのスタジオにて撮影。 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

こんばんは😄


撮影終わって、ご飯食べて電車で帰ってるところ。


今日はスタジオでの撮影だったけど、

荷物をコンパクトにまとめてこんな感じでした😄



シェアスタジオだったけど、スタッフさんも丁寧で

親切に接して下さって、撮影しやすかったです😁


水撮影が出来るスタジオだったせいか、

終わったブースを大型扇風機で乾燥させてたから

スタジオ内の湿度がやたら高かった気がする(笑)

今回、僕らは水撮影はしてませーん♪


行き帰りでスナップ撮ってたから載せますね😄


スタジオの最寄駅は押上駅でした。








押上駅と言えば、真横にスカイツリーがあるけど、

あえて載せないというストリートスナップ👍



と言うか、ZfにZ40mm f/2.8 SEを

つけっぱなしだったから、40mmは近過ぎて(笑)


な?(笑)

近いと見切れちゃう(笑)


もちろん離れるとこんな感じで撮れますよ♪

超下から見上げる感じだけどね😅


街の中に溶け込んでるスカイツリーって

不思議でしたね。


さて、帰って今日のデータチェックしますかね😄


お疲れさまでした♪ 


またね👋