何はともあれ撮ることを楽しむのが大事。 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

都内拠点のフォトグラファー / カメラマン 相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X(旧Twitter) ID: @shujisagara

お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



☝️らしいですよ?😅知らんかった。(笑)


お気に入りの写真ですか?🤔ウーン…そうね…


過去の写真から引っ張ってくると〜


👆Twitterのニコン公式モーメントに掲載して頂いた写真


👆名刺のデザインに使ってるオステオスペルマム


👆たまたま皆が前を向いてたリフレクション


👆嫁さんとよみうりランド行った時の1枚


👆話してる川鵜と亀。(笑)


👆Z9 & Z180-600mmで、手持ちで撮った半月


👆渋谷で撮ったスナップ

 (高層ビルと飛行機の構図が決まった1枚)


👆新宿で撮ったやたらカッコいい嫁さん(笑)


こんな感じですかね?🤔


他にもメッチャ沢山あるんだけど、

とりあえずって感じです😅


皆さんはどんな写真を撮りましたか?

思うがままに撮ってもよし。

狙い定めて撮ってもよし。


何はともあれ、

撮ることを楽しんでいきましょう♪


またね👋