【カメラ】Zfで撮るストリートスナップ。【楽しい】 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

こんばんは😄


最近、Zfの話題ばっかりでスミマセン(笑)


だって、楽しいんですよ。カメラ。


仕事行くのにカバンに忍ばせて行くって、

どんだけ好きなんだよって話だけど、

まぁ〜好きですね(笑)


スナップ撮るならスマホでいいじゃんよ、

って思うかもしれないけど、違うんだなコレが。


楽しさが天と地の差で違う。


カメラの設定イジってファインダー覗いて、

カシャってシャッター切って、確認する。

この単純作業なんだけど、やたら楽しくて

撮れる写真も何だかエモい。


◾️bicycle




こんな感じで日々撮ったストリートスナップ

どんどんブログに載せよかなと思います😄

Twitterにも毎日載せてるよ👍


Zfの不具合、早く直ると良いな〜😅


またね👋