【祝】Nikon Zf 発売‼️ | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

おはようございます😄


今日ですよ今日‼️


待ちに待ったNikon Zfの発売日‼️


今日はたまたまテレワークなので、

なんて言うかもう玄関で正座してヤマト運輸の

配達の兄ちゃん待ってたい気分です‼️(笑)


国内外で相当なオーダーが入ってるんだとか。


ゲームチェンジャーに成り得るやもしれない

オールドライクな外見と最新の中身。

Nikon渾身のカメラということで期待度も高い。


と言っても、過度な期待はしていないです。

ゆーてもただのカメラですからね。( ˘⊖˘ ) 


ただ、

ホントにかっこいいんですよ🤤


ニコンプラザ東京で実機を手にした瞬間

「あ、コレだわ。」とビビッときたから、

この感覚は間違ってない。


持ち歩きたくなるカメラ。

写真を撮りたくなるカメラ。


スナップ用途には最重要項目ですからね。🤔


いや〜楽しみです😊


きっとTwitterでも騒いでそうだから、

リアルタイムで興奮してる僕を見たい方は

フォローしてね(笑)


【 X(旧Twitter)ID: @shujisagara 】



またね👋