結婚記念日と誕生日と、夏を振り返って。 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

こんばんは。


超久しぶりのブログ更新ですね。(笑)

みんな元気かな?

この夏サガラは毎日せわしなく、
時にマッタリと過ごしてました。(^ω^)


今年の夏は何してたかなぁ?

TwitterやFacebook、Instagramは
ボチボチ更新してたから、
フォロワーさんはご存知だと思うけど、

軽く振り返ってみるとだね、


日本橋のアートアクアリウムに行ったり、

{715BAF5D-A32D-44F4-866B-77A8898B8C08}


映画を観たり、

仙台に行ってお墓参りしたり、
{2310B5B4-2E21-4A93-8505-F09396F6DE18}


BBQとか流しそうめんやったり、

{A4170549-F695-426C-9651-9E024BD5A24F}


久しぶりに車で出かけてみたり。

あとは〜

音楽だと僕はサポートで
アコギ弾くお仕事もやったね。

そのイベントで嫁ちゃんERINAは
ソロで弾き語りでの出演。

{AB3097E2-39B2-4978-932A-C1934BBF4F37}



うん、振り返れば
何だかんだやってましたね。(笑)


もちろん普段は、
一日中せっせと働いてますが。(^ω^;)



で、今日は嫁ちゃんの誕生日。
そして、ウチら2回目の結婚記念日。


ありがたいっすね。


おかげさまで結婚当初から
笑顔が絶えない毎日を過ごしています。

もう3年目になるのか〜早いね。(笑)



あ、そうそう。

”SHERY”はもの凄く亀さんペースですが、
裏では進めていますよ。(^ω^)

来月の終わりには、嫁ちゃんERINAが
アコースティックイベントに出演予定。
僕もERINAのサポートだったり、
まだ未定だけど何か2人で演る予定です。


ちなみに、今日は焼肉を食べてきました。(笑)

{150881DB-8BC8-4DE3-9671-DDA8E51D97DF}


結婚記念日に焼肉。
庶民だなぁ〜と思うわけで。(笑)

2人とも”欲”がそんなに無いので、
いつも何でもいいよってノリなんですが、
折角だから何か食べようよと言うわけで、
「やっぱり…肉だな。」ってなりました。(笑)

まぁ、去年も焼肉だったから、
たぶん毎年恒例になりそうです♪(^ω^)


嫁ちゃんいくつになったのかなぁ?
レディの歳は言わないでおきましょう。(笑)
とは言え、僕と違ってまだ若いからね。


とにかく、
何だかんだイベント多かった今年の夏。
そして、結婚記念日と嫁ちゃん誕生日。


もう感謝しかないよね。

いつもありがとう。

そして

おめでとう♪


{823B50CE-E10C-47DF-BB04-8278CB82A81B}




ではまた。(^ω^)



◾︎ロックな夫婦の音楽ユニット”SHERY”
◾︎最新シングル「ユメノカチ」

各配信サイトにて好評配信中!!
是非ダウンロードお願いします!!




【YouTube】ユメノカチ CM動画