猫とSHERYと原宿と。 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

こんにちは♪


久しぶりのブログ更新となりました(笑)
今月に入って初めてだったね。

休み無く働いてたらブログ書いてる余裕が
無くなっちゃいましてん。(笑)

でも、更新しないわけじゃないから、
気長にお付き合い下さいな♪



今日はね〜久しぶりにお休みを頂いて、
朝から歯医者に行って、
今は原宿のとあるカフェに来ています。

{0ABC734B-EB91-4504-82F9-7B8DF553F10A}

ここ、ホントひっそりと営業してて、
平日のこの時間は殆どお客がいないから
こんな感じでマッタリと出来ます♪

窓から外を見ると人が多いんだけどね、
ここだけは静かな場所。

誰にも教えません♪(^ω^)

{A4044AAA-EFD6-4C4C-BEA6-AC5A8240AB97}

ERINAの髪の色は、
今はちと少し落ち着いた感じになりました。

でもかなり短くなっちゃったので、
ロングが好きな僕は寂しいです。(笑)



さてさて、

ERINAとSHERYの事で打ち合わせしたり
佐吉(ネコ♂1才)のことで笑ったり、
雑誌見ながら雑談してるんだけど、

佐吉がね〜最近面白すぎて、

テレビを見てたら僕らの後ろで

{B21531AF-F5E9-4A1F-B539-F280B0E98111}

つまんなそうに一緒に見てたり、

寝てるかと思えば、

{9E6A2BC3-D63B-454F-9EBD-6CF269BA36C5}

半目が白眼になってたり、


眩しそうに寝てるな〜

{FCC79C3C-D995-4FC0-BCE3-D1215629DB12}

と、覗き込んだら、

{34160947-C8F8-49BF-82BA-881C72E4D8AF}

コッチ見てんじゃねーよ。

って顔で睨まれたり。


まぁ、相変わらず可愛いヤツです。(笑)



あ、そうそう。

SHERYのこと。

来月辺りにですね〜
”ショーケース的な”ライブをやろう♪
って感じになったので、
詳細は分かり次第いろんなところで
告知しようかなって思ってるよ。(^ω^)

あと、まだMV撮ってないから、
それも進めないとね。
公式SNS関連も準備したいし、
それ以前にウチらアー写が無いや!!(笑)


新曲の制作も進めてるから、
早く完成させたいね。

5曲くらいで一度ミニアルバム出したい♪

とにかく、色んな構想を
ニヤニヤしながら練っております。
(ΦωΦ) フフフ…


{0DE9FE56-8835-4E54-80B2-F561CD077476}


SHERYの「ユメノカチ」
聴いてくれたかなぁ?

まだまだ知らない方ばかりだと思うから
色んな方に知ってもらえるように
楽しくやっていきたいっすね♪





ではまた。(^ω^)