SHERYページ更新しました。 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

{7F1DE255-7B10-4183-9BF2-CED8BABCD9F6}

おはようございます♪

こんな時間に飯テロ画像でスイマセン(笑)
レフティギタリストのサガラです。(^ω^)

画像は昨日のお昼ゴハン、
久しぶりの餃子の王将です。(笑)
やっぱり餃子は美味かった♪


気象庁から予報が出たね。
今年の夏は例年より暑くて、
梅雨は雨が多いんだって??

雨不足にならないのはありがたいけど、
暑過ぎるのはカンベンしてほしいね。
気温が上がって喜ぶのは毎年競ってる
熊谷とか多治見ぐらいでしょ?(笑)



さてさて、

僕の公式サイトに掲載している
夫婦のロックな音楽ユニットSHERYの
現時点での公式ページを更新しました。

チェックする→【SHERY公式ページ】

{5848C540-B97A-42D6-AE7E-12B5788ECAA0}

新しく、現在ダウンロード配信中のシングル
「ユメノカチ」の情報を掲載しました。

あとは、配信一覧のサイトに飛べたり、
iTunesにダイレクトに移動出来るように
バナーを加えましたよ。

こんな感じ。(コレの小さいヤツ)
{0E7F28A3-62E1-45A9-B6F4-457F00A0BE8C}


ここからも飛べますぜ♪


もっと活動が増えたら公式ホームページや
Twitterやら色々とSHERY関連を
立ち上げていこうと思います。(^ω^)


1人でも多くの方にダウンロードして頂いて、
色んな方に聴いてもらいたいっすね♪



ウチの猫、佐吉くん。
SHERYのマスコットみたいなモンですが、
ERINAの事が大好きなのはいいんだけど、
眩しいなら自分の寝床で寝りゃいいのに
目隠ししてまでそばに居たいのか。(笑)

{59851A1B-2396-4F8B-8B61-1BD4B957228D}

なんだかの。(^ω^)


ユメノカチのミュージックビデオを
作らないとね〜と言いながら、
なかなか進められないので、
先に新曲の制作に着手しております♪
 
夏に向けた爽快なロックになるかな〜♪

お楽しみに。(^ω^)


ではまた。

ーーーーーーーーーーーーー

SHERYダウンロード配信シングル
「ユメノカチ」好評配信中!!

◼︎Amazon musicはコチラから


◼︎YouTube ユメノカチCM(ショートVer.)