冷やし中華と冷やし担々麺。 | 相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

相良しゅーじの 『フォトグラファー日和』

フォトグラファー / カメラマン / ギタリスト / 作曲家、相良しゅーじのOfficial Blogです。
最近はカメラ関連や日々の出来事など、好き勝手に書き残してます。
使用カメラ Nikon Z9、Zf
X ID: @shujisagara

{AEEF7D05-B707-462A-8AD8-F745A255B390}


夜分に飯テロ画像でスイマセン。(笑)
こんばんは、サガラです。(^ω^)


いや〜今日の暑さには参ったね。

画像は冷やし中華(左)と冷やし担々麺(右)、
お昼に家族で近所の中華料理屋で
ランチを食べてきました♪

これ、100%クロレラ海藻麺だそうで
野菜もいっばで美味しいし健康に良いし
見た目も良かったよ♪

オカンは1人普通の熱い担々麺を食べてて
「次はそれにしようかな〜」って
汗かきながら話してました。(笑)


本当に昼間は外が炎天下で暑かったから
地下鉄の車内が涼しくて快適だったよ♪

{BDC280B7-AF3B-4B3D-BDD1-087E516EE60F}

炎天下の中、揃って
ちょっくら出かけてきました。(^ω^)


帰宅してからはSHERYの新曲制作に
精を出してましたよ。

今着手してる曲は夏にピッタリの
爽快なロックにしようかなって思ってます♪

どんな曲に仕上がるか楽しみだね♪



さて、今日はこれくらいにして、
明日からまた一週間がんばろう♪



ではまた。


ーーーーーーーーーーーーーー

夫婦のロックな音楽ユニットSHERY
ダウンロード配信シングル「ユメノカチ」
iTunes、Amazon、レコチョク等の
各配信サイトにて好評配信中!!

要チェックだよ!!

◼︎Amazon musicはコチラから(試聴あり)


◼︎SHERY ユメノカチ(short Ver.) CM