蓼科にいます

今日は朝から雨 気温は低いですね 外は19度 部屋の中も21度


どこに行こうか で 諏訪市博物館

行ってみたら 本日休館日

休館日は月曜日 ひょっとしてと調べたら 祝日の次の火曜日は休み

他の施設も 同様なので 残念


すぐ前に 諏訪大社本宮 があるので その参道の いつも行っているお店

ところてん 甘酒 今日は モツ煮も このモツ煮 美味しかったですね

前の写真


すごい雨

食べ終わった頃に 少し小雨に

観光客は それなりにきていますね 

まあ 観光は雨でも行きますか

バスツアーのお客さんもゾロゾロと参拝




食べて 帰ろうかなとは思いましたが小雨なのでバスツアー参拝することに


帰りに スーパー オギノ で買い物 

昼食は 丸亀製麺

茅野の 蓼科自由農園 によって


温泉 縄文の湯へ いつもの温泉ですね

今日は終わり