今日は 会社のOB会 ゴルフ

東名厚木カントリー 6組 22名 新加入 5名

海外工場があるので 出向組は 休みは ゴルフ なので 上手い人が 多いです

天気予報では 今期1番の暑さになりそうとか

この頃の 夏の暑さは 異常に暑いし 体も慣れていませんので 心配しつつ

氷嚢とか 持っていく飲み物増やしたり でした








イヤー 暑かったですね

汗は出るし 今日1日持つかな と思いつつ

イン ウエスト で 回りましたが インは カート フェアウエイ乗り入れ OK

で 助かりましたの 省エネ で プレイ?


結果は ひどかかったですね

ドライバーが またまた 当たらない 振れない

アドレスが 決まらない と言いますか 違和感もあるし

ダブル OB  2ホール など OB 多数 幾つ ボールロストしたか

幸い ウッドは それなりににあたっていましたので 助かりましたが

相変わらず 4オンしないとか 

グリーン周りも なんとなく シャンクが出そうで 気持ちよく 寄せれないし

疲れましたけれど

ドライバー 朝の練習場 問題なかったのに 

マットで アドレスの基準が無いとだめ?

腰が動かず 手打ち気味で バックスイングが取れない スエー気味

アドレスが決まらないので 気持ちよく振れないが しゅうせいできない

暑さのせいにしたいが 違うし

このところ こればっかし あードライバー


昼食も タブレットで注文なんですが 最後まで 終わらせなかったので 

何で 我々より遅く着席したくみが 先に出るの 

何となく 気がついて 注文 フィニッシュ

スタート時間 結局 送らせてくれたとか 最悪ですね


で 結果 61+58=119 ハンデー22 ネット 97 最近のワーストスコア

パット 17+16=33

何と ブービー賞 こちらは 商品あり てっきり ブービーメーカーと思っていたのですが

ラッキーと言って良いのか こんなこともあるのかとか