夜 ネットを見ていたら 石川遼プロ 優勝ちょっとびっくりと共に おめでとうですね 一応 ファンですので

古くは 長嶋 そして キングカズ ゴルフは 石川遼 と思っていますので


米国 山下プロ 2位 すごい

渋野プロ こちらも 一応 ファン ハラハラしていて 結果を見たら 前半 スコアを崩していたようですが後半 リカバリー

ネットの結果の情報ですが

明日の朝 どうなていますか

日本では やはり天候不順で 日本では珍しい 世界でも? 明日 予備日で 最終日のラウンドになりました


今日は小田原城カントリーの 月例杯

エントリーしているし 雨は だんだんなくなる予報

天気サイトの雨雲レーダーも ねけそうな感じ

家を出た頃から 小田原厚木道路をはしていても それなりの雨

根府川に近づくと雨足もおさまってきている

などと 思いつつ 坂を登って着いたら 中止になったと

8時ごろ着いて 1番のスタートは 8時10分 直前に すごい雨では ですね

天気jp の 結果を見ても やはり 8時過ぎには小雨から雨なし






うじぐじ書いていますが ちょっとだけ ドライバー打ってみたかったな と言おう思い


しかし 月例杯の後 夜に 蓼科行きを 計画していましたので 粘らず 帰宅しました

帰り道 雨はほとんど降っていません


蓼科行きは このところ 息子の子供 孫が産まれて 何かと 女房が 手伝いに行っていたこともあり

共働きなので まだ 今でも 4ヶ月ぐらいですので


用意をして 綾瀬スマートから 東名 圏央道 中央道で 蓼科へ

やはり ほとんどあめはない


諏訪南インターから 蓼科自由農園 へ

目的は ヤママンの味噌 娘からのリクエストもあり

ここは対面販売 ズーッとお世話になっておる おばちゃんに会いに 顔合わせをして

もちろん 私よりは 先輩です

孫とも 何度も 会っていますね

お味噌を買って 我が家の メインの味噌は ここの味噌です


ちょっと遅めの昼食 テンホウ という ラーメン店 この地域の チェーン店

昨年 気になって 伊那の方で 行ってみましたが 茅野でも数店

リーズナブルな価格

多分 地元では 愛されているんでしょうね




後は 長野県のスーパー ツルヤ で 夕食系を 購入


再び 雨足が強くなたのには 焦りましたが


今の 外の気温は 18度 ちょっと 寒い ちょっと暖房しました