今日は またまた 暑い1日 日替わりですね

明日は ゴルフが 入っていますが 雨 どうなりますか


米国 女子ゴルフ 渋野プロ 上位ですね こけないで ですかね

畑岡奈紗プロ 予選通過ならずで オリンピックダメですかね

山下 古江プロの 今回の結果次第ですね

西海岸 シアトルにゴルフ場がありますので こちらの朝になっても プレイ中 ですね

明日 どうなっているか


日本は 雨の影響で スケジュールが 混乱していますね

予選通過70位まで 3日目スタートが 15時 

今大会 予備日が 設けてあるようで 月曜日にも プレイする可能性があるとか

全日本オープンの 予選と重なるプロもいるとか

アースモンダミンカップのの賞金は高額ですし どうするか などとの記事が


男子は 石川遼プロ 上位ですね


ゴルフの練習

このところ ショットの調子が悪く 調整中ですが ドライバー いきなり 飛ばない左方向

ちょっと焦りました

何球か打って つま先荷重かなと 治したらそれなりに クラブが振れるように

まだ 思ったより 左に出ているのでやはり 右手で 打ちに行っているんでしょうね

バックスイングの時に 左膝が前に出て 右腰が動けば スムースにクラブは振れますが

左膝が出ても 右腰が動かないと 手打ちになり 大体 左 時にミスショット

まあ 悩んでも しょうがないので 明日の状態で どうなるか


ゴルフ場に着いて 雨が降っていると 素振りなどもできないので ちょっと心配


帰りに スポーツクラブで お風呂とサウナ

帰ってきたら 打ちすぎたのか 体が 痛いと言いますか 疲れています