今日は 曇りの1日

結局 庭で少し草取りをしたぐらいで 家にいました

蒸し暑いので 冷房をかけて


そいえば 女子ゴルフ アースモンダミンカップの 中継が 

ゴルフチャンネルでやってると テレビをつけっぱなしにして ずーと見ていました

140人ぐらいで 午前 午後組

バーディーが多く 予選カットのラインも上がりそうですね

高額賞金で 上位プロは 米国 全米プロに出場

どうなりますか

片山晋呉プロが キャディー 臼井プロ インタビューにも出ていて 面白かったですね


今晩から 全米女子プロ 明日の朝の 結果が 楽しみですね


夕食

女房が 生ムール貝を買ってきたので ワイン蒸しにしてみました

美味しくできました サラダオイル にんにく 白ワインだけですが

ドイツビールの祭典オクトーバーフェスタで 食べていましたが 家で食べるのは初めて

冷凍ムール貝は打っているというにで また挑戦しますか


後は 鶏むね肉を フードプロセッサーでミンチ状にして 玉ねぎと片栗粉で 肉団子風にして

トマト缶で煮込んでみました

適当に作りましたが こちらも 良い感じねできました