今日は暑かったですね エアコンつけました

夜には 曇ってきて 夜から 雨予報


アメリカ ゴルフ

全米オープン 松山プロ 6位 調子が上がってきた? 6位でも 一億何千万円とか

メジャーの賞金はすごいですね

女子のメジャーの賞金も増えたとか 米国に選手が活躍するようになってですかね

韓国のプロ 多かったですから 日本も活躍しすぎる地域 バッシング?

畑岡奈紗プロの 失格 3分を超えるボール探し 終わってからの メディアからの指摘

などと 穿った見方もしたくなるような


そういえば 私み その昔 韓国のプロが優勝したツアーの テレビ放送は 見なかったような

強いプロが勝つのは当然ですが ひいきのプロが 負けると どうもぐらいですが

最近は 日本の若手の活躍 JLPGA の対策?の結果?

この辺りが 難しいところなんでしょうね


古江プロ 8位で オリンピック出場決定まで 後 一試合 今週末の

全米プロ 対象プロ 全員出るようですので その結果次第ですね


今日も特に予定無し

遅めの昼食は タウンヒルズの サイゼリヤ ランチのハンバーグ 女房は スパゲティー 和風

ポップコーンシュリンプ 赤ワインデキャンター

ポップコーンシュリンプの 冷凍品 は 販売はやめた等ですね

家で 食べても美味しかったのに 

10個の間違い探し 今回は 7個 難しい


夕方 娘から 連絡 5歳に孫 発熱で 明日 預かってと

溶連菌の風邪症状だとか

夜 連れてきました 明日 こちらから 出勤するとか

まあ あとの2人は 大1 と 高3 ですから なんとかなるでしょね