今日は 東富士カントリーで ゴルフ

富士スピードウェイの横のゴルフ場

今日も練習走行の音が良く 聞こえますね


コンペ Fさん主催のコンペ 地域の仲間  練習場関係 ゴルフ仲間関係

今日は 6組 22人

東京 今日一緒に回った人は 浜松とか どこで知り合ったのか ですね

年 4、5回


富士山は 行きの東名からは見えましたが ゴルフ場に着いてからは 雲の中








ゴルフ場は 今時ですから 青々として いいですね

フェアウェイも広く ラフは きれいにかってはありますが 私にとっては ワンペナルティーぐらい

飛ばないし 力めば チョロ ですね


ドライバー 朝の練習場では それなりでしたが イン 10番スタート

いきなり また 飛ばない 左方向

なんなんですかね やはり 練習場のように マットの目印がなく アドレスが狂っているんでしょうかね


ドライバーが 当たらないときついですね 距離もたっぷりありますし ラフも


55+54=109 パット 21+20=41 パットも入らないし 相変わらずの ダボペース

アウトの後半 ドライバー 少し良くなりましたが いわゆる 今日イチもなし

なんで ですが 安定しない ショットですから しょうがない


ニアピン 一つ取れましたので 良かったですが


相変わらずの 4オンですから なんだか シャンクが怖くて 得意のはずの イマイチ グリーン周りの寄

せも決まらず 

やはり 自身が なくなると 手が動かなくなります


女房は 娘の引っ越しで 昨日から出かけています

私も明日は 手伝いです