今日は 天気が悪そうな1日でしたが こちら 綾瀬では ほとんど雨は降りませんでした

いろいろな場所で 集中豪雨があり 被害も出ているようですね


今朝 目が覚めて 全米女子ゴルフの状況をチェックしたら 笹生プロがトップにいる

慌てて起きて ゴルフチャンネルをみました

最終ホールでしたが 優勝の瞬間は見ることができました

てっきり ミンジーリープロが 優勝かと思っていたら どうやら 自滅的に スコアを落としたようですね

12番パー3 で グリーンから 転がって クリークへ で ダボもありましたし


岡本綾子プロの解説も面白かったし

録画してあるので 状況を見ます

全英女子の渋野プロ優勝時 ゴルフチャンネルの解説も 岡本綾子プロ

関係ありませんが 録画してあります 松山プロのマスターズ優勝も


ゴルフチャンネルも 番組を変更 延長して ダイジェストを 放送していました

とにかく おめでとうですね

渋野プロも 粘って 最終的には 単独2位

古江 武田 小岩井プロも 10位以内 来年の出場権

山下プロも 12位

このようなこともあるんですね


流石に ニュースでも やっていましたね


夕方 コストコへ 座間

塩しゃけの切り身半身 少し高いですが 美味しいので リピート買いしています

バナナ ラズベリー 炭酸水 豚バラ肉 など

やはり たまにはいいですね まあ 円安ですので 輸入品系は 多少高めのような気もしますが

帰りに ホットドッグ 180円 飲み物付き 

家から 30分かかりませんので


ケーブルテレビの見放題で

鬼平犯科帳 4Kデジタルリマスター版 1989年からの制作

出てくる俳優 今では亡くなっていたり 大御所だったり えー 若い時 こんな顔していたのか

柄本明さん など びっくりですね 声は似ていますが

今見ても ストーリーも 作り方も 面白いですね

ハマりそうです

シリーズも多そうですし