今日は 小田原城カントリーの月例杯

私のハンディーは 下がるばかりですが 今日も 元気に? 出かけました


女子ツアー 終わってみたら岩井プロの圧勝

武田プロ さすがの追い上げに2位



天気は 冷気が入ってきているようで 少し涼し感じの 今時期としては

ゴルフ日和でした

昨日の夜は 雨は降ったようで 少し濡れた感じ

ローカルルールで フェアウエイ プリファードライ適応とか






昨日の練習 なんなんだというぐらい


結果的には いつものスコア

インスタート 55+54=109 パット 17+19=36 今日の HD 32


打ち下ろしの 10番スタート いつもの ドライバーやめて 5番ウッド

少し右に出ましたが フェアウエイへ 

このような ボールは出ないのですが これが ショットの 不調の始めの伏線になりました

なんとか グリーン手前からの 3オン2パットで 


次は 同じような球筋で 右 OB

前進ティーから ミスショットでごごごろ オン 4オン3パットのトリプル チョットラッキー?


次は いつも OB 池ポチャの多いホール

いい感じのドライバー セカンドもよく2オン パットが決まり なんとバーディー

ほとんどない バーディー でした


次も ドライバー いい感じに打てて 7番ウッドもよく 残り 90ヤード

ここで ミスショットで あわや 池 なんとか寄せて 1パットの ボギー パー5


良かったのはここまで 後は シャンク OB

バンカーのつかまりも多く 出ないし


アウトの 一番 ティーショット 先っぽにあたり シャンク気味 斜面に救われ セーフ

2番 ミスショットで ゴリごろ

3番 チョロ

4番 なんとか 左ラフ 距離出てない

5番 低いあたりで 池方向へ 池の周りを 回ったようで なんとセーフ

6番 なんとか 飛んで セーフ 飛距離はそこそこ

7番 左へ ミスショット セーフ

8番 OBではないが ミスショット

9番 シャンクで OB

まいりました


今 原因があるとするなら 前傾ではなく しゃがみ込みの アドレス だったかなと

昨日の練習の ルーティーンも 形だけで アドレスが 前傾が つま先

など 欠点 全部出たようなの シャンクも 手打ちでしたし


今年も 5位以内の 最終戦 の 出場 赤信号 ですね


こんなに ティショットが悪いのもあまりないし


出始めのスコア 良かったのでズルズル下がる 順位

ナビで 順位みられるので

お風呂で またいなくなったと 言われるし

でした